Wall・E

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
メリークリスマス!!
・・・いや、書いてみたかっただけですよ。どうも、SS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみます。
今日は、お昼頃に学校に行って、いつも相談している先生の研究室に行って少し話をしました。
その後は、大分まで行ってきたんだ。
映画を見に行ったんだ。
今日は「Wall・E」を見に行きました。
「うぉ〜り〜」って感じで見に行きましたよ。
面白かったです。
ホント、面白かったし良い映画だったよ。
で、その映画を見た後は、故郷のデパート「トキハ」でチキンを買って帰りました。
帰りの電車の中は、人が多かったです。
えぇ、あの花火大会の影響ですね。
正直、この電車でかなりの体力と精神力を使ってしまった件。
ホント、疲れたよ。
家に帰ってきてからは、寝ました。
そして8時前頃に起きてシャワーを浴びたり、晩御飯は一人クリスマスパーティーをしたんだ。
チキンを食べたり、ワインを飲んだり・・・・・
自分で言うのもなんですが、素敵なクリスマスの夜でしたよ・・・・・
まあ、一人で過ごすのもいいもんだよ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこんな感じでした&今日はこのへんにしておこうと思います。
それでは。(-_-)/