Statues

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
ブック○フのおかげで毎日ご飯食べれてます。どうも、SS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、12時頃にまたブック○フにCDを売りに行ってきましたよ。
2千円弱くらいになりました。
そんで、昼食とか晩御飯とかを食の蔵で買って帰りましたよ。
帰ってきてからは、昼食を食べて、お薬飲んだ後、また寝ました。
・・・起きたら、6時前くらいでした。
それから、TSUTAYAにDVDを返しに行って、帰ってきてからシャワーを浴びたり、晩御飯を食べたり、お薬飲みながら過ごしてます。
というわけで、今日はこんな一日でした。
はい〜、他に書くネタがなくなって件・・・・・
それじゃあ、土曜日ですし、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/