Cold Day In The Sun

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日で、今年学校に行くのも終わりました。どうも、SS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみます。
今日も、ブック○フにDVDとか売りに行ってました。
えぇ、病院代を稼ぐ為にね・・・・・
で、その後は学校に行って、いつも相談に乗ってもらってる先生には書置きを残して、ゼミの担任の先生とは少しお話とかしてました。
その後は、図書館で時間潰したり、お家に帰ってきて軽く寝たりしましたよ。
そして、4時半頃起きて、また学校に行ったのです。
そんで、担任の先生が帰宅してたんで、いつも相談に乗ってもらってる先生の研究室に行きました。
先生はいませんでしたが、病院の時間まで時間を潰させてもらってたら、先生が戻ってきたのです。
で、先生からケーキを分けて貰って、一緒にそれを食べながら先生と話をしてましたよ。
そんで、病院の時間が近づいてたんで先生の研究室を後にしました。
病院では、最近の症状とかを話しました。
とりあえず、お薬に変化は無くても、量が増えたりしましたよ。
病院が終わった後は、晩御飯を買って帰りました。
今日も一人鍋しましたが何か?
一人モツ鍋。素敵☆
そして、シャワーを浴びたり、お酒を飲んだり、お薬飲んだりしながら今に至ります。
そういう感じの一日でした。
というわけで、明日から引き篭もろうと思います。
まあ、普通に出かけたりもするんでしょうがね!!
じゃあ、今日はこのへんにしておきます。
それでは。(-_-)/