This Is Yesterday

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日は一歩も外に出てないSS木が日記を書きます。
・・・まあ、さっきも書いたけど今日は一歩も外に出てないんでネタが無い。
というわけで、昨日の事でも書いてみますよ。
昨日は、僕が以前いたバンドのリーダーの方に誘われてライブを見に行ったのです。
主にアマチュアバンドのライブで、一組だけプロのバンドが出るライブでした。
で、ライブの感想ですが・・・まあ、雰囲気で察してください。
そんで、僕は用事があったんでプロの方達のライブを見る前に帰りました。
まあ、いろいろと勉強になるライブでしたよ。
そして、別府に帰ってきてからは、用事を済ませて家の中で過ごしたり、晩御飯を買いに行ったりしたのです。
はい、というわけで、昨日はこんな感じでした。
・・・思いのほか書くことが無いですね。
まあ、そんな感じなんですよ・・・・・
というわけで、最近やたらと冷めている日記の今日の更新はこのへんにしておこうと思います。
それじゃあ、また明日。(-_-)/