Sometimes

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
早いもので今年も明日で終わりですね。どうも、SS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみます。
今日は、8時に起きて、それから年賀状を書きました。
といっても、一枚しか書いてない&絵はすでに書かれてるヤツだから住所だけ書いたって感じなんですけどね。
で、年賀状を出しに行って帰ってきてからは、軽く掃除をしました。
大掃除までとはいかないのがSS木クオリティー
そんで、掃除が終わった後は、実家に帰って髪の毛を切りに行ったんだ。
ついでに髪の毛を染めてもらいました。
その後は、親とお墓のお掃除に行ったのです。
何だか凄い状態になっててビックリしました。
そして、しっかりと掃除をした後は、晩御飯の買物をしたりして、実家でご飯を食べてまた別府に戻ってきましたよ。
明日は、毎年恒例のおじいちゃんのお家で新年を迎える予定です。
はい、そんな感じです。
今日は最近にしては、ましな日記を書けたと思うんだ。
まあ、全盛期に比べたらまだまだですがね・・・っていつが全盛期だったんだよ!!ってツッコミはノーサンキューです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/