大晦日の朝に

みなさん、おはようございます。大晦日の朝、ご機嫌いかがですか?
Oh My God!!な出来事が起きたSS木です。
というのも、さっき淳ちゃん(稲川淳二さん)のホームページを見てたんだ。
そしたら、7月に城島に来てんの。
僕が淳ちゃんにはまる前に来てんの。
もう、出会うのがもう少し早ければ・・・俺、ガッデム!!
来年も来てほしいな。
そしたら、必ず見に行くのにな。
来年の目標の一つに、淳ちゃんのライブに行くのが確定です。
で、話は変わるけど、さっき書いた「出会うのがもう少し早ければ・・・」って何か曲の歌詞でありそうですよね。
何だかありがちな、どうする事もできない後悔みたいな。
うんうん、分かるよその気持ち。
僕にも・・・・・ひでぶっ!!
はい、大晦日にこんな事書いていいのかしら?
まあ、夜も携帯で日記更新するかもしれないんでよろしく。
それでは、今年ラスト1日悔いの無いようお過ごしください。
僕も悔いの無いような今年の終わり&新年を迎えようと思ってる次第です。
それでは、また夜に(-_-)/