デジカメ買ったぉ

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今年こそは・・・今年こそはフンフフンな気持ちのSS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、10時過ぎくらいに起きましたよ。
しっかりと初夢も見ました。
まあ、カオスな夢でしたけど、この夢の調子で一年間続けば、ある意味楽しそうな一年になる予感☆
まあ、夢の内容は書いても意味が分からないと思うんで省略しますがね・・・・・
で、起きてからは、朝ごはん食べたり、ダラダラしたり、昼食食べたり、ダラダラしたり、寝たりしました。
ホント、素敵なお正月の過ごし方ですね。
そんで、起きた後は実家に帰って晩御飯を食べましたよ。
その時についでにヤマダ電機に行って、デジカメ買ってきた。
FUJIFILMのデジカメだぉ(^ω^)
これで、新たに写真撮影とか言うお洒落さんの趣味でもしてみようかしら。
淳二のポラロイドカメラ的な立ち位置をこのカメラに期待してます。
とりあえず、今度旅に出てみようと思います。
で、実家でご飯食べて、デジカメでユッケとコロ助(実家で買ってるウサギさん達です)の写真を取ったりしながら過ごしてて、10時過ぎに別府に戻ってきました。
はい、そんな感じの一日でしたよ。
明日はもしかしたら、親達と初詣に行くかもしれません。
まあ、僕初詣済ませちゃってるんですけどね・・・・・
いざとなったら、三社参りという事で明日行くのとは別にもう一ヶ所お参りに行こうと思います。
というわけで、今日はこのへんにしておきます。
それでは。(-_-)/