三社参りPart2

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
スキャンダラスに生きてみたいSS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は昨日も書いたように、初詣(三社参り)その2に行ってきました。
で、実家に戻る前に、大分によったのさ。
そこで、いろいろと店を見て回ったんだ。
初売りがどんな調子なのか気になってね。
えぇ、初売りムード満々でしたよ。
お正月らしくて良かったんじゃないでしょうか?
そして、ドトった後、実家に帰りました。
そんで、実家に帰ってすぐ、お参りに行ったのです。
今日は、親の友達と一緒に行ったんだ。
行った所は、別府の朝見神社って所です。
べ、別に巫女さんに見惚れてたわけじゃないですから!!
で、お参りを済ませた後は、ジョイフルに行って親の友達と一緒に話したりしましたよ。
その後、ジョイフルから帰ってきてからは、親の友達と別れて、僕はおかあちゃんにわさだタウンまで連れて行ってもらったのです。
わさだタウンでは、ジャケットを買ってもらいました。
そんで、親に大分駅まで送ってもらい、それから電車で別府まで戻ってきましたよ。
はい、というわけで今日はこんな感じでした。
三社参りも残す所あと一ヶ所になったわけですが・・・・・
まあ、行く所は決まってるんですけどね。
とりあえず、明日行けたら行こうと思います。
えぇ、一人でもね・・・・・
まあ、そんな感じ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/