待ちわびて

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
お疲れモードのSS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみます。
今日は1限目から講義がありました。
といっても、テストだったわけですが・・・・・
とりあえず、適当に書いてしまいましたよ。
テストだという事忘れてて、勉強してなかったんで。
その後は、いつも相談にのってもらってる先生の研究室に行って、その後2限目の講義に行きました。
そんで、今日は午前中で講義が終わりだったんで、そのまま帰りました。
で、お昼ご飯を食べて、3時から病院に行きましたよ。
今日はやたらと人が多かった件。
診察まで一時間半も待ちました。
待ってる時間だけで、かなり疲れましたよ。
もう、診察の時の記憶があやふやなほど疲れたんだ。
そんで、お薬買って帰りました。
帰ってから寝ようと思ったんだけど、全然眠れずに、クレヨンしんちゃん見たり、電気消して布団の中でゴロゴロしたり、シャワー浴びたり、晩御飯食べたりしながら今に至ります・・・・・
とりあえず、今日は久しぶりにタモリ倶楽部が見れそうな予感。
それだけですよ、楽しみは。
・・・おや、夕食後のお薬の副作用で眠くなってきたよ。
残酷なヤツめ!!
それでは、今日はこのへんで。(-_-)/