卒論うぼわぁぁぁぁぁぁ!!

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
一年前に戻りたいSS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみます。
今日は、思いっきり寝坊しました。
起きたら7時だったんだ。
まさか、寝坊フラグが現実になるとは・・・・・
で、起きてから必死に卒論の手直しをしましたよ。
まあ、その必要はなかったわけですが・・・・・
そして、昼休みにいつも相談に乗ってもらってる先生の研究室に行ってから、ゼミの担任の先生の研究室にいったんだ。
えぇ、昨日提出した分の訂正が沢山あった件・・・・・
もう、一年前に戻って卒論やり直したい。
できれば、テーマも変えたい。
いい加減、不登校をテーマに書いていくのが辛くなってきたんだ。
一年前の俺よ、カニバリズムに目覚めよ!!
まあ、さすがにそれはおバカちゃんに悪い方向に捉えられそうなんで冗談ですが、テーマが俺にとっては辛すぎる事は事実です。
その事も、先生に言われました。
「ちょっと、個人的な感情が入りすぎてる感じがするよ。」って具合に。
それでも、ここまで卒論書いちゃったんだから、このテーマで最後まで書かないといけないのはきついぜベイベーって感じです。
そんで、その卒論の訂正をしてもらった後は、一回お家に帰って、それからまた4,5限の講義に行きました。
帰ってきてからは、シャワーを浴びたり、晩御飯を食べたりして今に至ります。
とりあえず、言える事は、「卒論がんばる。」って事だけですよ。
はい、そんな感じの一日でした。
というわけで、今日はこのへんにしておきます。
それでは。(-_-)/