Survive

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
ケーブルテレビのディスカバリーチャンネルでやってるサバイバルゲームって言う番組を見て笑いが止まらなかったSS木です。
というのも、番組に出てる兄ちゃんの行動が面白かった。
トカゲ捕まえたと思いきや、そのトカゲを振り回して頭を木にぶつけたり、その後そのトカゲ喰ったりと突拍子もない行動にニヤニヤが止まりませんでした。
はい、そんな感じです。
それじゃあ、一昨日&昨日のことでも書いて見ます。
一昨日は兄さん&学科の友達と温泉に行って、帰ってきたのが3時頃でした。
で、次の日朝早くから用事があったんで、寝たって感じです。
そして、昨日の事ですが、昨日は朝早く起きて実家に帰りました。
えぇ、妹の成人式があったんでね。
そんで、実家に帰ってからいろいろとして過ごしてましたよ。
で、別府に戻ってきたのが、4時前でした。
それから、ダラダラと過ごして、8時過ぎからは兄さん&学科の友達と飲みに行ったのです。
昨日は「鳥巣亭」で飲みました。
久しぶりにみんなと飲んだんで、楽しかったです。
そして、2次会はカラオケに行きました。
まあ、僕は飲みすぎ&お薬が切れた状態だったんで、ふらふらでほとんど歌えませんでした。
そして、2時前に体調が悪いという事で、皆には申し訳ないんですが帰ることにしました。
で、帰ってきてからはぶっ倒れるような感じでしたよ。
はい、そんな感じでした。
今日は、一日中家に居ました。
何か、二日酔い状態だったんでね・・・・・
まあ、今日はそんな感じ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/