はいはい、ヤバスヤバス・・・・・

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
卒論ヤバスwwwwwwwwなSS木です。
その事は後で書く事にして、まず今日の事から書いてみます。
今日は2限目の講義から行きました。
兄さんと一緒の講義だったぉ(^ω^)
で、その講義が終わった後は、一服してからいつも相談に乗ってもらってる先生の研究室に行って、いろいろとお話してました。
先生と話してた時、躁状態なのにネガティブな事話してたんで、もうすぐデプレッション状態(鬱状態)になっちゃうのかしら?と思ったりしました
そんで、その後は午後の講義をお休みして、家に帰って卒論を書く事にしたのです。
そして、帰ってきてから軽くご飯食べてから卒論を書こうと思ったんだけど、全然手が動かないでやんの。
きっと睡眠不足さぁ〜と思ったんで、軽く睡眠を取りました。
起きてから、卒論に取り組みました。
でも、また手が動かないって言うか、手が痙攣してピクピクしてるような感じですよ。
もう、可笑しかった。
ちょwwwwwこれ、何の病気だよwwwwwwwwwwwって感じです。
でも、笑い事じゃ済まされない。
明日なのだよ、ゼミは!!
もう卒論ヤバスwwwww
・・・ま、いざとなったら来年書けばいいっしょ!!
でも、今年書くと決めたからには、そんな事思ってられない。
もう、僕ちゃん駄目さぁ〜(;ω;)
何故か、沖縄訛りで日記を書いてしまう今日この頃。
何だか、疲れてきたさぁ〜、眠くなってきたさぁ〜
でも、寝ちゃうと卒論がヤバイさぁ〜
とりあえず、また3時まで仮眠とって卒論書く事にしてみるさぁ〜
はい、また寝坊フラグ立ててしまった件・・・・・
まあ、今日は起きれるんじゃね?
無理だと思うけどね・・・・・
はい、そんな感じさぁ〜
というわけで、今日はこのへんにしておきます。
それでは。(-_-)/