フラグが・・・

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
やっぱりフラグが現実になったSS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、7時に起きました。
起きてから、卒論しましたよ。
動かない手を無理やりに動かしてね。
まあ、完成しなかったわけですが・・・・・
で、9時頃学校に行って、いつも相談に乗ってもらってる先生の研究室に行った後、自立支援の保険証番号を変更する為大分市役所まで行ってきたのです。
そんで、大分でそんな事をしながら過ごして、別府に戻ってきたのは2時過ぎでした。
あらかじめ、ゼミには遅れることを先生には伝えておいたんで、ダラダラしながら行きましたよ。
そして、着いたら、先生はまだ教授会に行ってて戻ってきてませんでした。
俺、良い感じ。
そう思ってても、卒論は完成してません。どうも僕です。
で、ゼミが終わった後、先生にその事を伝えて今日は帰ってきたのです。
帰ってきてからは、寝たり、起きてから晩御飯を食べたりしながら今に至ってます。
はい、卒論もしますよ。
で、卒論が軽く一段楽したら、寝ようと思うんだ。
今回は3時起床とか無理な事を書くのは止めといて、6時起床って言う事にしてみますよ。
そしたら、寝坊フラグは立たないはず。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておきます。
それでは。(-_-)/