眠気が襲ってくる

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
最近、爆睡しまくりのSS木です。
昨日も爆睡してて、軽く起きた時に昨日の日記書いたって状態です。
何故こんなに寝てしまうのか疑問です。
お薬の副作用ってレベルじゃないんで、きっと副作用ではないんだと思います。
だとすると、政府の陰謀としか考えられない件・・・・・
きっと、知らない所で変なお薬盛られてるに違いない。
まあ、そんな感じ。
それじゃあ、昨日の事はあんまり覚えてないけど、思い出して書くと、親が来て保険証貰ったついでに昼ごはん食べに行って、お昼休みに卒論提出して、資料を貰ったりした後、いつも相談に乗ってもらってる先生の研究室に行って、3限目の時間帯に一回帰ってきて、その後4限目の講義を兄さん&学科の友達と一緒に受けて、帰ってきてからの記憶がない。
はい、そんな感じでしたよ。昨日は。
今日は、12時頃に学校に行って、先生から卒論の訂正を指導してもらい、帰ってきてからは、記憶がない。
あ、今日は病院行かなかった、っていうか明日診察があるんだ。
珍しく土曜日の診察です。
しかも夕方の5時半から。
で、今日の事で書くことは、クレヨンしんちゃん見たって事くらいですよ。
はい、そんな感じの一日でした。
今日はタモリ倶楽部見れるかしら?
先週は結局見れなかったんだよね・・・・・
とりあえず、頑張って起きてみようと思うんだけど、もう眠気が襲ってきた。
ヤバスwwwwwヤバスwwwwwwww
はい、というわけで今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/