グッスリープ

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
結局昨夜もタモリ倶楽部を見逃したSS木です。
えぇ、案の定昨日の更新した後、グッスリープですよ。
もう、寝ている間だけが唯一の安らぎタイムと言わんばかりの眠りっぷり。
今日も眠たくなってきたなぁ・・・・・
とりあえず、今日の事でも書いてみますよ。
今日は、病院に行ったくらいしか書くことが無い件・・・・・
お薬が増えました。
えぇ、落ち気味なんでね。
たぶん、後数日で確実に底辺を彷徨う事でしょう。
で、帰ってきてから晩御飯食べて今に至ります。
何だか、眠くなってきたなぁ〜
って、さっきも書いたよね。
何か、眠いとか寝るって言葉だけで眠たくなってきますよ。
はい、そんな感じ。
というわけで、今日はこのへんにしておきます。
それでは。(-_-)/