I'm hungry

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
おぐらのチキン南蛮が食べたい。
さどやのたつた揚げが食べたい。
そんな、SS木です。
まあ、さどやは鶴崎にあるから行こうと思えば行けるんだけど、おぐらは宮崎にあるからどう考えてもムリポ
でも、食べたいの・・・チキン南蛮とたつた揚げ。
はい、僕の食欲は置いといて、今日の事でも書いてみます。
今日は、お昼休みに学校に行きました。
で、いつも相談に乗ってもらってる先生の研究室に行ったんだけど、生憎ゼミ中でしたので、僕は担任の先生の研究室に行ったのです。
そんで、先生と軽く話とかしてたら同じゼミの友達がやってきました。
それから諸々あり、ゼミの時間になったのです。
今日は、卒論を返してもらい、訂正箇所と要約を書くこととか指導してもらいましたよ。
そして、とうとう口頭試問の副査の先生が決まったのです。
僕は、運良くいつも相談に乗ってもらってる先生に副査をしてもらう事になりました。
それだけで、安堵しましたよ。
まあ、もしかしたら変わる可能性もあるとのことでしたがね・・・・・
そうなったら、うぼわぁぁぁぁぁぁぁ!!ですよ。
で、ゼミが早く終わったので、僕は昼食の買物をして帰りました。
帰ってきてからは、昼食を食べて寝ました。
起きてからは、晩御飯を食べましたよ。
えぇ、一人鍋しましたよ。
それから、シャワーを浴びたりして、今に至ります。
はい、というわけで今日はこんな感じでした。
・・・お腹空いたなぁ・・・・・
おぐらのチキン南蛮が(以下略)
さどやのたつた揚げが(以下略)
そうだ、今週の土曜日はさどやに行こう。
・・・まあ、忘れてる可能性が高いんですがね。
とりあえず、忘れないように同行者キボン。
って、テスト期間中だよ!!
まあ、そんな感じ。
というわけで、今日はこのへんにしておきます。
それでは。(-_-)/