I Walk Alone

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
朝、起きて立ち上がろうとしたら、見事に立ち上がれなかったSS木です。
もうね、愉快だった。
力が入らない感じが面白かった。
しばらく生まれたての子馬状態だったもん。
でも、来客が来たようなので頑張って歩いたよ。
どうやら、下の階の人に赤ちゃんが生まれたようですよ。
本当に、おめでたい事です。
それで夜泣きがあって迷惑かけるかもしれないという事で、菓子折りを頂きましたよ。
それからというもの、こっちも迷惑かけないように家の中で静かに歩いたり行動してます。
スネークの様に。
えぇ、またMGSネタですよ。
そんで、お昼休みに学校に行きました。
まずは、卒論のコピーをしました。
えぇ、講義の課題用にね。
A先生の講義なので、正直、単位取れるか怖くてたまらないわけですが。
その後は、いつも相談に乗ってもらってる先生の研究室に行きました。
そしたら、兄さんに会いましたよ。
とうとう今日が卒論の締め切りだったからね。
その後は、3,4限目と講義を受けて、4限目の講義が終わった後、偶然相談に乗ってもらってる先生に会ったり、タバコを吸ったりしてました。
そんで、お昼ご飯食べてなかったんで、「香」に行ってラーメン食べてきました。
その後は、晩御飯の買物にマルショクに行ったんだ。
で、一人でモツ鍋する為の材料を買ってきましたが、何か?
でも、今日は食べてない。明日食べる。
思いのほかラーメンが腹持ちしてるんだ。
というわけで、晩御飯はパンだけ食べました。
話を元に戻しますが、帰ってきてからは寝ました。
今の時間帯は眠くてたまらないんだけど、今日は珍しく眠くない。
あらあら、今日は見たいテレビは特にないのにね・・・・・
だから、今日は睡眠薬飲んで寝る。
ちなみに昨日も飲んだ。
・・・だ、だから朝歩けなかったのか!!
明日も同じような状態だったら、謎は解明するね。
楽しみですよ。
はい、というわけで、今日はこんな感じで。
それでは。(-_-)/