アイデンティティ

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
寝ててクレヨンしんちゃん見逃してしまったSS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみます。
今日は、テストはなかったんですが、学校に行きました。
学生課の方に用事があったんでね。
その時に、いつも相談に乗ってもらってる先生の研究室に行ったんだ。
今日は院生の方たちが居ました。
そして、先生と話したり、院生の方と「アイデンティティ」について調べたり、話をしていましたよ。
難しかったですが、勉強になりました。
そんで、帰ってきてからしばらくして病院に行きました。
今日はスムーズに診察の順番が来たんだ。
まあ、またお薬の量が増えてしまいましたがね・・・・・
お家に帰ってきてからは、寝たり、晩御飯食べたりして過ごしてます。
今日は「タモリ倶楽部」見れてます。
やったね☆
というわけで、今日はこのへんにしておきます。
それでは。(-_-)/