アド街

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
お昼寝の寝起きで、本気で今日が日曜日だと思い込んでたSS木です。
もう、サザエさんがやってない事で今日が土曜日だと自覚しましたが、何か?
それじゃあ、今日の事でも書いてみます。
今日は一日中ヒッキーでした。
一歩も外に出てない。
もう、廃人寸前ですよ・・・・・
え?もうすでに廃人じゃないですか。だって?
まあ、反論はしません。
だって〜軽く廃人だと自覚してるもん。
仕方がないよねぇ〜
で、今は「アド街」を見てます。
アド街」見るの土曜日の楽しみの一つなんだ。
愛川さんの「おまっとさんでした」を聞く度土曜日だと感じます。
まあ、見忘れる事も多々あるんですがね・・・・・
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておきます。
それでは。(-_-)/