テストヤバスwwwww

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
テストやべぇ!!マジやべぇ!!そんな、SS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみます。
今日は3限目のテストからでした。
そのテストは、兄さん&同じ学科の友達と一緒だったんで、テストが終わったあと、少し話とかしてましたよ。
そのテストは、まあ良かったんだ。
たぶん単位取れると思うんだ。
問題は4限目と6限目のテスト・・・・・
特に6限目のテスト・・・・・
確実に落ちたなコレ・・・と思うほど難しく、自分でも何を書けば良いのか分からない状態でした。
しかも、お薬の副作用で手に力が入らなくなって、字がふにゃふにゃしてたり、やたら手が震えてきたりとヤバイ状況でした。
錐体外路症状の可能性が高い件・・・・・
困ったもんだよ、ホントに。
一応、勉強したつもりだったんだけど、テスト用紙を前にすると頭の中が真っ白になったりして、「もう嫌、こんな脳みそ」って思ったりしたんだ。
で、鬱々としながら帰ってきました。
そして、軽く寝ようと思っても全然寝れないしで、鬱々しまくりでしたよ。
とりあえず、今日はこんな感じのテストでしたよ。
明日はテストがないんで、卒論のコピーと要約さえ出せばOKです。
まあ、とにかく要約を書こうと思いますよ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/