うぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
うぎゃぁぁぁぁぁぁ!!なSS木です。
何が、うぎゃぁぁぁぁぁぁ!!なのかって?
それがさ、今日中に卒論のコピー出さないといけなかったのよ。
すっかり忘れてしまってたのよ・・・・・
しかも、明日は先生が研修日で学校に居ないという可能性が高いというこの状況。
もう、明後日出すよ。
先生にはマジでゴメンナサイ状態ですよ。
それじゃあ、今日の事でも書いてみます。
今日は、テスト勉強をお家でやってた事ぐらいしか書く事無いんですがね・・・・・
さっきの卒論の事書いてたら思い出した件がありまして。
明後日までに、卒論の要約を書かないといけない事をね・・・・・
まあ、明日の夜頑張って書くよ。
とりあえずは明日のテストを頑張ります。
はい、ネタ切れです。
というわけで、今日はこのへんにしておきます。
それでは。(-_-)/