明日で・・・・・

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
明日のテストで後期のテストは終わりだぉ(^ω^)なSS木です。
まあ、テストが終わってもレポートと口頭試問があるわけですがね・・・・・
それじゃあ、昨日の事でも書いてみます。
昨日は昼休みにいつも相談に乗ってもらってる先生の研究室に行った後、1時から卒論のゼミに行きました。
で、その時に要約を出したんだけど、訂正箇所があったんで、返してもらったのです。
お家に帰ってきてからは、少し寝た後、起きてからは晩御飯食べたりシャワー浴びたり、要約や卒論の訂正をしてましたよ。
そんで、気がつけば寝ており、昨日のブログの更新をしたわけです。
今日も、お昼休みに相談に乗ってもらってる先生の研究室に行き、その後1時から担任の先生の研究室に要約と卒論を出しに行きました。
・・・また、細かい所を訂正し忘れた件。
僕ったら困ったちゃん☆
本気で困った脳みそだわ・・・・・
で、6限目にテストがあり、そのテストが兄さん&学科の友達と同じ講義のテストだったんで、終わった後少しだけ話をしたりしましたよ。
お家に帰ってきてからは、また寝ました。
そんで、起きてからはご飯食べたり(以下略)
これから、卒論の訂正でもしますよ。
まあ、5分ほどで終わるような訂正なんでね。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておきます。
それでは。(-_-)/