胃が痛い・・・・・

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
胃が痛いSS木です。
もうね、本当に痛い。
テストが全部終わったとたんこれですよ。
テスト期間中のストレスが原因かしら?
今日は夜更かしせずに、とりあえず、鎮痛剤飲んで寝る事にします。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は3限目にテストがありました。
兄さんと同じ講義のテストだぉ。
で、テストが終わってから、卒論を副査の先生に提出しに、兄さんと一緒に先生の研究室まで行ったのです。
そんで、お家に帰ってきてからは、病院の時間まで寝てました。
えぇ、胃が痛かったんでね。
それから、原付で病院に行きました。
微妙な雨だったから、カッパは着ずに行ったら意外と濡れてました。
そんで、診察も終わり、お薬も貰ってまた微妙な雨が降る中帰りましたよ。
そして、帰ってきてからは帰りに買ってきたパンを食べて、そのあと寝ました。
・・・あ、寝たで思い出したけど、昨日の夜は本当に素晴らしい夢を見ました。
もう、胸キュンってレベルじゃねぇ!!
キュン死にしそうな夢だった。
どんな夢かは書かないけどね。
ちなみに、夕方寝たときに見た夢は、何故かガッチャ○ンのコスプレしちょった。
訳わかんねぇ・・・そんな夢でしたよ。
で、晩御飯を食べてシャワーを浴びたり、レポートをしたりして今に至ります。
今でも、胃が痛い。
まあ、そんな感じ。
というわけで、今日はこのへんにしておきます。
それでは。(-_-)/