胃痛は続くよ

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日も胃痛が続いているSS木です。
ホント、痛くてたまりません・・・・・
それじゃあ、今日の事でも書いてみますよ。
今日は、朝起きてレポートの確認とかして10時過ぎくらいに学校に行きました。
そして、レポートを出し終わり帰ってる途中に、友達から連絡があった事に気づいて電話をしましたよ。
で、お家に帰ってきてから、すぐに準備をして兄さん&同じ学科の友達と違う学科の友達の5人で焼肉に行きました。
えぇ、軽く胃痛を克服する為にね。
まあ食べてる時も胃痛に襲われたりと、今日はあんまり食べれませんでした。
・・・俺、残念。
で、ご飯を食べて帰ってきてからは、ひたすら寝てました。
そんで、8時過ぎ頃にしっかりと覚醒しました。
この後は、兄さん&同じ学科の友達と別の学科の友達と温泉に行くんだぉ(^ω^)
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思います。
それでは。(-_-)/