Raindrops Keep Falling On My Head

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
胃痛がやっと治まったようです。どうも、SS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、タウンワーク貰ってきたり、タバコを買いに出かけてましたよ。
それ以外は引き篭もってました。
今、気になってる事が「集中講義っていつからだっけ?」って事。
さすがに今日みたいに雨が降ってる日は学校まで確認に行かなかったけど、気になって仕方がない。
とりあえず明日確認に行ってみようと思います。
これで、今日か明日からだったらビックリだよね・・・・・
で、話を元に戻して、今日は6時頃に親が来ました。
えぇ、金欠で食料に困ってたんで、コロッケを作って持ってきてもらいました。
それから、親が帰った後、シャワーを浴びて晩御飯を食べましたよ。
・・・もうすぐ口頭試問の日です。
これさえ乗り越えれば、ゆっくりとした日々を送れる事になりそうです。
はい、そんな感じ。
というわけで今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/