Farewell party

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
いよいよ明日が口頭試問ですよ。どうも、SS木です。
ホント、何故か今から緊張しちゃう。
まあ、自分の思いをぶつけてこようと思いますよ。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日はお昼頃に学校に行きました。
集中講義の日にちの確認にね。
そしたら、7日からだったよ。
ついでに、担任の先生の研究室に行ってから帰ってきました。
帰ってきてからは、ブック○フに行ったのです。
えぇ、お金を稼ぐ為にね・・・・・
お金ならあったんだよ。
6千円。
でも、明日卒業パーティーのお金を先生に渡さないといけないんだ・・・・・
8千円・・・・・
見事に2千円足りません。
という事で、DVDとCDを売りに行ってきました。
二点で2,900円になったからとりあえず明日はお金払えそうです。
卒業できないのに卒業パーティーに出る男、SS木!!
だって、来年以降だったら知り合いほとんどいないもん・・・・・
で、帰ってきてからはお昼ご飯食べてから、軽く寝ました。
起きてからは、ダラダラしたりシャワー浴びたり、晩御飯を食べたりして今に至ります。
はい、こんな感じの一日でした。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/