寝ちょった

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今まで寝ていたSS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、兄さん&同じ学科の友達&違う学科の友達と僕の家で飲み会をしてました。
今日は、適度に飲めてリバースする事がなく楽しく飲めましたよ。
まあ、その時に見てたビデオは微妙でしたがね・・・・・
明日から集中講義があるんだ。
あと、明日はサークルの追いコンがあります。
とりあえず、明日は集中講義に寝坊しないようにしようと思います。
あと、先生には悪いんですが、電車の時間が思いっきり5コマの講義と被ってるんで、早めに抜け出させてもらおうと思いますよ。
はい、そんな感じ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思います。
それでは。(-_-)/