あばよっ!!

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
え、えぇ?参加できないんですかぁ!!そんなSS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみます。
今日は、昨日も日記で書いたように口頭試問がありましたよ。
結果から言うと、何とか乗り越えれたって感じです。
これも、S先生と副査の先生のおかげですよ。
で、その後、先生に卒業パーティーのお金払おうとしたら、先生から「参加できるのは卒業生だけだから、留年する人は参加できないぉ(;^ω^)」的なことを言われたのです。
「・・・ですよね〜」としか返せなかった僕です。
ちくしょう、ちくしょぉぉぉぉ!!
せっかく、紛れ込もうとしたのに・・・・・
まあ、仕方がないんで、8千円は僕の物になりました。
この8千円で、何か良いものでも食べようと思いますよ。
で、口頭試問が終わり帰って来てからは、昼食をとってからしばらく寝ようと思ったんですが、全然寝付けませんでした。
もう、口頭試問の余韻が残りまくってましたよ。
そんな感じで、ダラダラと過ごして、夕方くらいに晩御飯の買物に行って、帰って来てからはシャワーを浴びたり晩御飯を食べたりして過ごしてます。
はい、そんな感じの一日でした。
ふと思ったのです。
人が死ぬ時、こういう感じの一日を過ごして、次の日には屍となっているんじゃないかと。
明日も普通の一日がやって来る、そう思いながら気がついたときには死んでるんじゃないかと・・・・・
気がついたら死んでるって妙な言い回しですが、そんな事もありえるんでしょうね。
こんな事を書いておきながら、翌日には死んでるって可能性だって否定できないんですよ!!
だ、か、ら、一応念のために書いておきます。
「あばよっ!!」
はい、これが書きたかっただけ。
結局はそれだけ。
こんな人間に限って無駄に長生きしそうだから困る。
かと言いつつ明日の朝には(以下無限ループ)
今日は、久しぶりに一人酒をしてるのさ。
だから、こんな事も書いちゃうのさ〜
お願いだから、バカにするような目で見ないでおくれベイベー♪
はい、そんな感じ。
というわけで、今日はこのへんにしておきます。
それでは。(-_-)/