Yesterday To Tomorrow

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
昨日の夜寝る前、本気で死にそうな症状に襲われたSS木です。
それじゃあ、昨日の事から書いていきます。
昨日から集中講義が始まりました。
案の定寝坊して遅刻してしまいましたよ・・・・・
で、夜はサークルの追いコンがあったんだ。
えぇ、とうとう追い出される側になってしまい、この4年間が短かったように感じました。
そのコンパが終わった後、兄さん&H君+ToyToyを呼び出して二次会を僕の家でやりました。
そして、二次会が終わり、しばらくぼぉ〜としてたら、お薬の副作用の錐体外路症状に襲われたのです。
昨日のはマジでやばかった。
ホント、顔を正面を向ける事が出来なかったもん。
首が痛くてたまらなかったですよ・・・・・
で、そのまま寝て、今日の朝も寝坊しました。
今日は、集中講義でグループを作り、いろいろとジェスチャー探しをする事になって、兄さんと同じグループになり、一緒に大分までジェスチャー探しに行きました。
大分に行った後は、車屋に行ってそこでもジェスチャー探しをしたのです。
その時に、車の試乗とかしたりして結構楽しかったですよ。
その後はお家に帰ってきて、シャワーを浴びて、晩御飯を食べて今に至ります。
明日は寝坊しないように、早く寝ようと思います。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/