Underdogs

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
集中講義が今日で終わりました。どうも、SS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は寝坊せずに講義に行けました。
俺、久しぶりに良くやった!!と褒めてあげたい気分になった俺は小さい男・・・ってうるさいわ!!
そんで、講義を受けてお昼休みは兄さんとサフランで昼食を食べました。
昼食を食べて、学校に戻る途中兄さんが言ってた「サフランもこれで最後かな・・・」って言葉を聞いて寂しくなった俺は切ない男・・・ってう、うるさいわ!!
べ、別に涙ぐんでないんだからね///
そんで、午後の講義も無事終わり、帰ってくる途中晩御飯を買って帰りました。
そういえば、今日はスポのコンパだったらしいね。
僕は、この前参加したんでお休みのターンだったんで、今日参加した4年生は兄さんだけだったらしいです。
ちなみに、「今日参加した」って変換しようとしたら、初っ端で「共○化した」って出てきて諸々と事情がある僕は笑いが出てしまいましたが何か?
なので、今度、○○○しようと思います。(今日は命が惜しいんで自主規制)
話を元に戻しますが、帰ってきた後、学科の友達と電話したり晩御飯を作ったり、シャワーを浴びて晩御飯を食べたりして、今に至ります。
はい、そんな感じの一日でした。
明日は、成績発表があります。
まあ、どっちに転ぼうが留年する事には変わりないんで、精々少しでも多く単位が取れてることを祈るばかりですよ。
とりあえず、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/