Shining Light

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
右腕が痛いSS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
さっきも書いたように、今日は朝から右腕の肘が痛かったです。
過去形じゃなくて、今も右腕を曲げると痛いですよ・・・・・
で、今日は成績発表があったんで、行ってきたのです。
確実に落としたと思っていた単位が取れてて、ホッとしました。
ホント、ほっともっと並にホッとしましたよ。
卒業まで後ちょうど30単位必要なわけですが・・・・・
まあ、後一年あれば大丈夫でしょう。
必須科目を落とさない限りね・・・・・
そして、その成績発表が終わった後は友達と話をした後、いつも相談に乗ってもらってる先生の所に言って少しだけ話をしました。
その後は、大分まで行ってきたのです。
で、タワレコやspinnsに行っていろいろと見て回ったり、立ち飲み屋で一杯だけ飲んだりして帰ってきました。
帰って来てからは寝ました。
普通の夢だったのに何故か寝汗をかきまくりましたよ・・・・・
きっと、普通が怖かったんでしょうね。
って、普通が怖いってなんだよ!!って話なんですが。
まあ、その事は置いといて、起きてからはシャンプーを買いに行ったり、晩御飯を買いに行ったり、シャワーを浴びてから晩御飯を食べて、今に至ります。
はい、そんな感じです。
明日は祝日なんで実家に帰ろうと思いますよ。
まあ、明日はそんな感じになるでしょう。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/