おじぃ

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
別府のドライバーがマジでおじぃSS木です。
それじゃあ、まず昨日の事から書いてみますね。
昨日は、実家に帰ってました。
で、実家に帰ってから、親にパークプレイスとかに連れて行ってもらってました。
そして、夕食はいとこの高校合格祝いでいとこのお家でご馳走になってましたよ。
そんで、その後は親に別府まで送ってもらいました。
それから、気がついたら寝てしまってました。
はい、昨日はそんな感じです。
で、今日の事ですが、今日は学校に行きました。
担任の先生に本を返したり、いつも相談に乗ってもらってる先生に会いにね。
生憎、担任の先生がいなくて本は返せませんでしたが、相談に乗ってもらってる先生には会って話が出来たんで、良かったです。
その後は、買い物とかして帰ったんですが、別府のドライバーに改めて恐怖感を抱きましたよ。
マジ、おじぃ。
ちなみに、おじぃって言うのは大分の方弁で怖いって意味らしいですよ。
まあ、使い方が間違ってる可能性はあるんですがね。
話を元に戻しますが、帰って来てからは昼食を食べて寝ました。
で、その夢の中で「ツーハンマン」のネタが出てきて、起きてから、「ツーハンマン」のDVDが出てないか調べたのです。
生憎、出てないようでした。
・・・また見たかったのにな。
それから、親と電話したり、友達と電話したり、シャワーを浴びて晩御飯を食べて今に至ります。
はい、今日はそんな感じ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/