13日の金曜日

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日は13日の金曜日・・・どうも、SS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は担任の先生に本を返しに行きました。
その時、学科の棟が関係者以外立ち入り禁止ってなってたけど、突入したのです。
えぇ、先生に軽く諭さられましたが、私は元気です。
そんで、本を返した後は、お家に帰る途中にご飯を買って帰ったのです。
お家に帰って来てからは、昼食を食べた後寝てました。
で、起きてからはシャワーを浴びたり、晩御飯を食べたり、兄さんや学科の友達と電話したりして今に至ります。
おや、飲んだ後だからSS木がラーメン食べたがってますよ。
でも、飲んでるからスクーピーさんに乗れないので諦めます。
歩いていけばいいんだけど、歩いて長浜まで行く気力がない。
はい、そんな感じです。
明日はバレンタインデーですか・・・そうですか・・・・・
MTVでバレンタイン・ラブソング特集してなかったら気づかなかったのに・・・・・
そういえばMステで言ってたけど、今年は逆チョコがブームらしいね。
まあ、僕には関係のないイベントなんでしょうけどね。
明日は2時から病院もありますし。
というわけで、短いですが今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/