バレンタインですね。

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日はバレンタインなのに病院に行ったSS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
さっきも書いたように、2時から病院に行ってきたのです。
で、早く着きすぎたので近くの雑貨屋で時間を潰してました。
そして、程ほどの時間帯に病院に行きましたよ。
病院ではいつもと変わらないような診察を受けてお薬を処方してもらい、帰りました。
帰って来てからは、寝たり、晩御飯の買物に行ったり、それから帰って来てからはシャワーを浴びたり晩御飯を食べて今に至ります。
今年は、嬉しい事に後輩からチョコとケーキを頂きました。
美味しく頂きましたよ。
久しぶりにバレンタインデーにチョコとかもらえたような気がします。
優しい後輩を持てて、僕は幸せだよ。
そして、今に至ります。
はい、そんな感じの一日でした。
今日はちょっとお酒飲みすぎたようです。
ホント眠くて眠くて・・・・・
ビールとワイン少しとウイスキーでこんなに眠くなるなんて、僕も歳を取ったんだね・・・・・
まあ、お酒に飲まれないだけまだましだと思います。
ある意味、自分の適量が分かってきたしさ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思うんだ。
それでは。