赤玉ワインを一瓶空けたら・・・・・

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
久しぶりに酔いまくってるSS木です。
どうも、こんばんわ。
えへっへっへ、それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は卒論の訂正をして学校に向かったんだ。
時間がちょっと遅かったのか、担任の先生に提出する事は出来なかったよ〜
そのままお家に帰ってきたよ〜
はい、それ位しか外に出てないんですけどね・・・・・
で、いろいろとしながら今に至るわけです。
はい、そんな感じです。
明日は午前中に学科の友達とちょっくらバスセンターまで行ってくるんだ。
というわけで、明日はそんな感じになるでしょう。
それじゃあ、短いですが今日はこのへんで(-_-)/