Good Evening

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日はあんまり飲んでないんで全然酔ってないSS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は昨日も書いたように、同じ学科の友達とバスセンターまで行ってきたのです。
その途中、地下道を通ったらこんもりとウ○チが盛られててビックリしましたよ。
ホント、「え?えぇっ!!」って感じで友達とビックリしてましたよ・・・・・
アレはやばかった。
それから友達の用事が終わったあとは3人でゆめタウンまで行ったんだ。
そこで友達と服を見たり、お昼ご飯を食べて、ゆめタウンを後にしました。
その後はトキハに行ったりヤマダ電機に行ったりしました。
その後帰ってきてから、軽く寝ました。
起きてからは、晩御飯の材料を買いに行って、帰ってきてからしばらくダラダラしてから晩御飯を作りました。
晩御飯を作ってからはシャワーを浴びて晩御飯を食べたのです。
それから今に至ります。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておきます。
それでは。(-_-)/