DMC

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
GO TO DMC!!なSS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますよ。
今日は、朝の7時頃起きてダラダラしながら過ごしてたのです。
で、友達から電話があった後、少し寝て9時頃にまたちゃんと起きましたよ。
起きてからは、またダラダラしながら過ごしてたのです。
で、兄さんから電話があった後、またダラダラしながら過ごし、さすがにこのままじゃ暇すぎてアレだったんで、TSUTSYAに行ったんだ。
そして、TSUTAYADMCの映画のDVDを借りてきました。
お家に帰ってからは、兄さんからの電話を待って、兄さんから電話があった後準備をして兄さんの車で友達のうちに行って、その後友達と合流して4人でお祭り一番館に行ってきたのです。
焼肉を食べてきましたよ。
美味しかったです。
その後は、4人でゆめタウンに行ったりしましたよ。
その時に卒業旅行の話とかをしたんだ。
そして、4時過ぎにお家に帰ってきました。
その後は寝ようと思ったけど、寝れませんでした。
なので、買物に行ったんだ。
ボディソープとか買って帰ったんだ。
帰って来てからは、シャワーを浴びてクレヨンしんちゃんを見て、DMCのDVDを見ました。
面白かったですよ。
見てて、結構燃えましたよ。
その後、晩御飯を食べました。
そして、今に至るのです。
はい、今日はこんな感じでした。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/