Result announcement

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
卒論の結果は・・・どうもSS木です。
はぁ・・・それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は10時に友達と学校に待ち合わせしてたんで、それに間に合うように学校へ行きました。
で、学校で友達と合流して教務課へ結果を聞きに行ったのです。
そして、発表を見ました。
ギリギリC判定で単位取れました!!
もう、落ちるもんだと思い込んでたんで、C判定でも嬉しかったです。
はぁ、もう卒論の事で悩まなくていいのかぁ・・・・・
とにかく、単位取れただけで良かったですよ。
今にして思えば、よくこんな内容で単位貰っちゃっていいのかしらって思います。
それほど、個人的にはいまいち納得しきれてない卒論だったのですよ。
これでも単位くれたゼミの先生と副査の先生には感謝です。
一気に胸をなでおろした感じがしますよ。
話を元に戻すけど、その後は、ゼミの担任の先生の研究室に行ったんだけど、生憎先生は不在でした。
いつも相談に乗ってもらってる先生も不在との事だったんで、お家に帰ってきました。
家に帰る途中、一人祝杯をあげるためにカクテルパートナー買って帰ったんだ。
「ずいぶんとちゃちな祝杯だこと」ってツッコミはいりませんから。
お家に帰って来てからは、一人で飲みながらお昼ご飯を食べてました。
その後、軽く寝て、起きてからはほとんど昨日と同じ生活です。
寝ようと思っても眠れず、シャワー浴びた後晩御飯食べて今に至るっていうね。
でも、気分的には昨日より少しだけ鬱は和らいでました。
まあ、それでも鬱傾向にあるんですがね・・・・・
はい、そんな感じ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/