Yesterday

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日は久しぶりにほっともっとでお弁当を買って食べたSS木です。
それじゃあ、昨日の事から書いてみますね。
昨日は6時頃から兄さん&学科の友達でお料理教室をしました。
昨日のメニューはカレーです。
で、4人でワイワイとカレーを作り、出来上がったのは8時前でしたよ。
そして、晩御飯としてカレーを食べました。
結構美味しく出来ていて良かったです。
そんで、カレーを食べた後は少し4人でマッタリして、温泉に行きました。
昨日はカッパの湯に行きましたよ。
いつもシャワーで済ませているから、ゆっくりとお湯に浸かれて、気持ちよかったです。
そして、温泉から帰ってきた後は、4人でしばらくマッタリとテレビ見たりしてましたよ。
で、11時過ぎくらいに3人は帰っていきました。
その後、軽く感傷的な気分になりました。
4人で集まってこういう感じで遊べるのも、後一ヶ月切ってるんだな〜みたいな感じでね・・・・・
まあ、残り少ないんだから、一緒に居られる時間を大切にしたいです。
話を元に戻しますが、3人が帰った後はすぐに寝ました。
で、今日の事ですが、今日はとりあえず外出はしましたよ。
お家に帰って来てからは、寝たりしました。
起きてからは、晩御飯の買物に行って、帰って来てからはシャワーを浴びて晩御飯を食べて今に至ります。
はい、昨日と今日はこんな感じです。
とりあえず、時間という概念に恐れつつも残り少ない人生を送ろうと思いますよ。
え?何?22歳なのに残り少ない人生ってなんだよ!!だって?
・・・いや、人間いつ死ぬか分からないじゃないですか。
気がついたら、明日自殺してたなんて事もありえる話なんですよ。
とりあえず、今は自殺はしないけど、これから先どうなるか分からないですし。
まあ、そんな感じ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/