RUN

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
最近、体重が50kg代に突入したSS木です。
痩せ気味からやっと標準体重になりつつあります。
これで、メジャートランキライザー向精神薬)が太るって噂も実証できそうですね。
はい、それじゃあ、今日の事でも書いてみます。
今日は、朝9時前くらいに起きて、そのままダラダラしていたのです。
そしたら、友達から電話がかかってきて今日の事について話をしました。
で、今日の予定が決まりましたよ。
その後またダラダラしてたら、気がついたら寝てました。
そんで、僕は学校に向かったのです。
担任の先生といつも相談に乗ってもらってる先生に会いにね。
学校に着いたら、担任の先生は会議中でしたよ。
なので、いつも相談に乗ってもらってる先生に会いに行きました。
そして、いろいろとお話とかしたり、先生と将棋をしたりしましたよ。
で、先生が1時から会議があるとの事だったんで将棋は途中で終わったのです。
そしたら、ちょうど担任の先生が戻ってきたんで、先生に卒論(のデータ)を渡しましたよ。
その用事が終わったあとはお家に帰ってきました。
そんで、お家に帰ってきたと同時ぐらいに友達から電話があったんで、またすぐにお出かけしました。
で、兄さん&同じ学科の友達の4人で車のバッテリーを見に行ったのです。
そして、友達がバッテリーを買って、友達の家の駐車場で兄さんが友達の車のバッテリー交換をしているのを眺めてましたよ。
バッテリー交換が終わったあとは、友達が一人バイトがあるとの事だったんで別れて、残りの3人で大分のアプ○イドまで行きました。
その途中、友達の車の洗車を少しだけ手伝ったりしたんだ。
そんで、アプラ○ドから帰ってきて兄さん&友達と別れました。
明日もお昼頃に会う約束をしたんだ。
その後は、スクーピーさんで晩御飯の買物に行きましたよ。
それから帰って来てからは、ダラダラしたりシャワーを浴びたり、晩御飯を食べて今に至ります。
はい、今日はこんな感じでしたよ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/