マイナスイオン

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日で2月も終わりですね、SS木です。
本当に時が過ぎるのは早いですね・・・・・
いよいよ3月ですか・・・・・
僕は怖くてたまらないんだ・・・・・
それじゃあ、今日の事でも書いてみます。
ま、ほとんど寝てたんですけどね!!
で、起きてた時間は、シャワーを浴びたり晩御飯を食べたりして今に至るわけです。
あと、テレビで「三丁目の夕日」のアニメを見てました。
このアニメが何と言うか、マイナスイオン出しまくりなアニメで、見ていて癒されましたよ。
微妙に懐かしい気持ちになりました。
可笑しいね。
昭和30年代には生まれてなかったはずなのに。
あ、でもアニメが作られたのは1990年らしいから、それで懐かしい気持ちになったのかな・・・・・
まあ、見ていて癒されたのは事実です。
何だか険しい世の中の一筋の光的な意味でね。
今は映画の方をやってるけど、こちらも良い映画ですよ。ホントに。
一体、何度目からビームを出させるんだよって思うほどです。
三丁目の夕日ネタで今まで文章稼いできたけど、そろそろネタに困ってきました。
じゃあ、明日の事でも。
明日の予定としては、実家に帰ってみることにします。
最近は週一のペースで実家に帰ってるような気がしますよ。
最近やっと実家に慣れてきました。
一時は自分の部屋がなくて、うぼわぁ!!な状態でしたが、今では自分の部屋もあり、先週は自分の部屋で爆睡したりしてたんだ。
自分の居場所って言うのは人間には必要なものなんだと思いました。
はい、そんな訳で明日は実家に帰ります。
という事で、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/