Manic And Depression

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日は病院に行っちょったSS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、11時過ぎって言うか12時前に起きましたよ。
それから、準備をして学校まで行ったのです。
学校では、いつも相談に乗ってもらってる先生の研究室に行ったんだ。
そこで、先生や院生の方と少しだけ話したりしました。
で、1時過ぎにお家に帰ってきて、病院の時間までダラダラしてたのです。
今日も病院まで今週は夜勤なので昼間はお家に居るお父さんに送ってもらいました。
天気が悪かったんでね。
そんで、病院ではいつものように診察を受けてお薬を処方してもらい、お薬を買って帰りましたよ。
帰って来てからは、眠かったんで寝たのです。
そして、6時過ぎに起きて、シャワーを浴びて、晩御飯を食べてました。
で、「クレヨンしんちゃん」を見て今に至ります。
はい、こんな感じの一日でした。
病院に行って思ったんですが、この病気は一生治らないんじゃないかという思いに取り憑かれました。
最近は鬱状態なのか躁状態なのか分からない感じです。
ただ、鬱と躁の転換期に入ってることは感じます。
個人的には、お薬の副作用を考えて、一生鬱の方が良いとさえ思い始めてます。
それに、躁状態のときは暴走寸前の自分をコントロールするのが難しいんだよ。
そう考えたら、鬱状態で停滞している今の状態が自分にとってベストなんでしょうね。
ただやっぱり、鬱状態のときもきつい事だらけですよ・・・・・
あ〜ぁ、自称普通の人が羨ましい。
まあ、そんな感じ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/