Crazy Driver

みなさん、こんにちは。ご機嫌いかがですか?
今日の夜は更新できそうにないんで、今更新します。
どうも、SS木です。
さっきまで、いつも相談に乗ってもらってる先生の研究室に行って、少しだけお話をしてきました。
その帰りに、むちゃくちゃな車がいたんで報告させて頂きます。
僕が踏み切りのところで一旦停止していると、後ろの車が物凄い勢いで僕を抜かし、踏み切りで一旦停止すらすることなく物凄い勢いで走り去っていったのです。
ホント、死ねばいいのにと思いました。
躁状態だったらクラクションの一つや二つ鳴らしたり、中指立てて威嚇してたんですけど、そのような気力のない鬱状態は、「アイツ事故らないかな〜」くらいにしか思わなかったのです。
まあ、それほど人生に疲れきってるって事で・・・・・
はい、ネタに尽きてきましたよ・・・・・
というわけで、今日の日記はこのへんにしておきます。
それでは。(-_-)/