Sleep FLower

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
大学病院内にスタバがある事に衝撃したSS木です。
それじゃあ、今日の事を書いてみますね。
今日は6時過ぎに目が覚めました。
それから、少しだけダラダラして病院の方に向かったのです。
今日行った大学病院は僕が生まれて場所です。
それに、今は亡くなったおばあちゃんが入院していた所なんで結構懐かしかったです。
で、診察の時に案内とかしてくれた、女医さん(?)が可愛かったです。
そんで、診察諸々が終わったあと、大学病院内にあるスタバに行きました。
そこでタンブラーっていう、最近の若者達の間で流行ってるものを親に買ってもらいました。
そして、大学病院を後にして親にわさだタウンまで連れて行ってもらいました。
で、わさだタウンで昼食を食べたりしましたよ。
その後は実家の方に一旦帰り、軽く寝ました。
そんで、6時の電車で別府まで戻ってきましたよ。
それから、軽く食事を摂ってしばらくダラダラしてシャワーを浴びたりして過ごしていたのです。
その後、兄さんから連絡があって、兄さん&学科の友達とジョイフルに行きました。
そこで、明日の卒業旅行について話し合いとかしましたよ。
で、ジョイフルを後にして4人でひょうたん温泉で温泉に入ってきました。
久しぶりの温泉だったので気持ちよかったです。
その後、兄さんに送ってもらいお家に帰ってきて今に至ります。
はい、今日はこんな感じでした。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
明日は卒業旅行に行くんで携帯から更新すると思います。
それでは。(-_-)/