帰ってきた・・・

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
卒業旅行から帰ってきたSS木です。
それじゃあ、旅行の事でも振り返ってみます。
昨日は朝9時に出かけて、それから真っ直ぐ阿蘇に向かったのです。
で、お昼ご飯は焼肉の食べ放題に行き、その後阿蘇山に行ったんだ。
阿蘇山では、ロープウェイで山頂に行きました。
そんで、阿蘇山を後にした後は、スーパーでお酒を買って、宿泊する阿蘇ファームビレッジに行きました。
ファームビレッジは良い所でしたよ。
で、夕食を食べた後は、温泉に行きました。
この温泉がすごく良かったですよ♪
そして、温泉をでた後は部屋で飲んでましたよ。
こうして、ファームビレッジでの夜は更けて行ったのです。
で、今日の事ですが、朝ごはんを食べた後、朝風呂に入り、その後部屋で荷物の整理をしたりマッタリしてからチェックアウトしました。
その後は、苺大福を貰いに行ったり、大観望に行きました。
そして、竹田で白水ダムに行った後、帰ってきました。
というわけで、旅行はこんな感じでしたよ。
凄く楽しかったです。
それと同時に、このメンバーとも会えるのは残り少ない事に切なくなりました。
あまりこれ以上書くと切なさがぱねぇ事になりそうなんで、あえて触れない事にします。
ちなみに帰って来てからは、ひたすら寝てました。
起きたのが11時過ぎですが何か?
はい、今日はこんな感じで・・・・・
というわけで、今日の日記はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/