土曜日の夜に

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
♪こ〜い〜しちゃったんだ たぶん 気づいてないでしょう〜♪とYUIさんの「CHE.R.RY」が懐かしく感じるSS木です。
あ〜この曲が発売された頃に戻りたい。
それじゃあ、今日の事でも書いてみます。
今日は、朝に火災警報機の取り付けに業者さんが来てました。
で、火災警報機が付いてからタバコを吸うたびにきょどきょどしてしまう、小心者ですよ。
で、10時頃には学校に行きました。
その時、同輩のO君にバッタリ会いました。
久しぶりだったんで、少しお話とかしてましたよ。
その後は、教務課へ留年許可届を出しに行きました。
そんで、教務課の綺麗なお姉さん達に留年の事について話を聞いたりしましたよ。
そして、提出が終わった後はタバコを吸ってから帰りました。
帰って来てからは、昼食をとってから5時過ぎまでずっと寝てました。
いろいろと面白い夢や狂った夢を見ることができて楽しかったです。
で、起きてからはシャワーを浴びたり晩御飯を食べて今に至りますよ。
今は「アド街」を見てます。
今日は浅草6区らしいです。
6区・・・ロック!!
なんて事は置いときましょうね・・・・・
はい、今日はこんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/