Understanding person

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
理解者って必要だよねと思うSS木です。
ちなみに僕にとっての一番の理解者は、学校の先生です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみようと思ったけど、やっぱり今日も秘密という事でよろしく。
ちなみに、鬱の方は確実に進行しています。
昨日の夜は、睡眠薬を軽く多く飲んでみたけど、この通り生きてます。
もう、生きるのが苦痛です。
でも、死にたいと思っていても、心は体の奴隷でしかないんで、何とも出来ないこのもどかしさ。
どうすりゃ良いの。
そのうち、奴隷の心が一揆でも起こしてくれないかな・・・・・
とりあえず、今日も睡眠薬をODしてみようと思います。
はい、そんな感じ。
それでは。(-_-)/