Depression and anger

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
昨日よりも鬱が強くなり、死にたい気分なSS木です。
大丈夫、睡眠薬ならたっぷりあるんだぜ!!
その前に、今日の事と昨日の事でも軽く書いてみます。
昨日は、学科の友達とカラオケに行きました。
そこで偶然、後輩と会ったりと楽しかったです。
今日は秘密です。
ほら、人間って秘密があるほうが面白いでしょ。
でも、全部秘密だとアレなんで、ライブに行った事だけ書いてみます。
今日は、THE BACK HORNのライブに行きました。
ライブパフォーマンスが凄かったですよ。
はい、今日はそんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておきます。
暇な人だけ続きを読むを読んでください。
明日には消すんで。
それでは。(-_-)/