すれ違い

みなさんこんばんは。ご機嫌いかがですか?
そろそろ躁状態になり始めてるSS木です。
統合失調症って診断されて入院しちゃった訳ですが、僕自信は躁鬱病だと思ってるんだ…
で、今日親が来たんだけど意見のすれ違いでイライラして暴れだしたくなりました。
まぁ、ポエムを書いてその気持ちを晴らしたんですけどね…o(T□T)o
もしかしたら、来年度は休学するはめになるかもしれません。
そんな事になったら、確実に僕はぶっ壊れるでしょう…
普通の親をもつといろいろと困るもんさ…
いいか、俺は狂ってるんだよ!
まぁ、休学にならない様に頑張ります。
あと、退院出来るのも伸びるかもね……
何か文章がおかしい…
やっぱり、俺は統合失調症なのかな………
誰か理解者が近くに居てくれればいいのにな……
これ以上書いてもどうしようもないんで、今日はこのへんで(-_-)/