外泊してます

みなさん、こんにちは。ご機嫌いかがですか?
今日のお昼から明日の夕方まで外泊許可をもらったSS木です。
なので、今は実家にいます。
昨日は愚痴ってましたが、親ともしっかりと話をしました。
とりあえずは、今週の金曜日の診察の時に病院の先生とお話してみることになったんだ。
絶対に、学校が始まるまでに退院して、休学しないようにお話してみますよ。
で、さっきまで大分まで行ってきました。
高城駅まで20分ぐらい歩いて、大分でバンドスコア買って、また高城駅から20分ほど歩いて帰ってきました。
入院してからまったく運動とかしてないんで、メタボ気味になってしまったから、いい運動になったと思います。
ちなみに、バンドスコアはNIRVANAのベストのスコアを買いました。
でも、よく考えたら、入院してるからギターの練習できないという盲点。
いいもん、実家のギターで練習するもん。
とりあえず、今からはお風呂の掃除をして、ゆっくりとしようと思います。
もしかしたら、夜にちょこっとだけ更新するかもしれません。
それでは。(-_-)/